•  
  •  

2024年1月3日
2023年の楽しかった思い出・3選・その2

2023年の楽しかった思い出・3選・その2を書かせて頂きます。

 

11月に私の書籍「技術者・研究者のための特許の知識と実務」の第5版が出版されたことです。

 

一般論として、世の中に出回っている書籍の中で第2版が出版される確率は高く見積もっても1割以下です。

 

特に知財系の本は売れないので、もっと確率は低いはずです。

 

その中で第5版まで出版されたのは奇跡で、私にとっては人生最大の自慢と思っています。

(ということは、以下は単なる自慢話ということになりそうです。すみません。)

 

 

私の場合、本が出版されたら、色々な角度から写真を撮って楽しみます。

床に積み重ねて撮影。

 

 

床に広げて撮影。

 

 

第1版から第5版まで、ならべて撮影。

 

 

他の書籍と一緒に撮影。

 

 

親が子供の写真を一生懸命に取るのと同じと思って頂ければと思います。親バカですね。

 

 

第5版まで出版できたのは、ひとえに本書を購入して、利用して下さった方々のおかげです。ありがとうございます。

会社の同僚、部下などへ、ぜひご紹介ください。宜しくお願い致します。

まだ購入していない方は、ぜひご購入下さい。以下はAmazonへのリンクです。

弁理士・技術士 高橋政治からのお知らせを購読

 このサイトの情報が更新された際に、その旨をお知らせしますので、よろしければ以下にメールアドレスと名前(氏名)を登録してください。

メールアドレス 必須
名前 必須
TOPへ戻る